スイッチは品薄中
2020年現在、コロナウイルスが蔓延しており任天堂Switchの需要が急増。しかし、コロナウイルスにより中国の工場が生産停止、復旧後も生産が追いついていない状況です。また、転売屋が任天堂Switchを買い漁り、本当に欲しい人の手に入らないという状況が続いております。そこで任天堂Switchを手に入れる方法を4つ伝授します。
任天堂Switchを手に入れる為の   4つの方法
現在、任天堂Switchを手に入れる方法は4つあります
①WEB抽選に参加
運任せ度
★★★★
忍耐力
手に入る可能性
★★
不定期で行われているWEB抽選に参加し任天堂Switchを手に入れる方法です。完全に運任せで実力では何ともならないのが悲しいですが、根気強くマメに抽選をこなせばきっといつか当たります。倍率10倍の抽選に10回応募すれば1度は当たるはずです。諦めずに抽選を行いましょう。

②ゲリラWEB販売を狙う
運任せ度
★★
忍耐力
★★★★★
手に入る確率
★★
完全に不定期にAmazonや楽天ブックスなどで定価で販売されるゲリラ販売を狙う。販売されるタイミングを狙ってAmazonなどをひたすら更新する。タイミングよく、巡り合えても他の購入者との競り合いに負ける可能性もあるので、運要素も強い。
こちらの記事もオススメ
店舗抽選で手に入れる
運任せ度
★★★★
忍耐力
★★★
手に入る確率
★★★
一部エディオンと極一部のTSUTAYAでは店舗抽選が行われている。田舎の店舗とかだと倍率10倍とかまだ手に入りそうな倍率なので見つけたら即申し込みすることをオススメする。

④店舗の通常販売で狙う
運任せ度
★★★★★
忍耐力
★★★★
手に入る確率
★★
2020年4月現在、コロナウイルスが蔓延しており店舗での通常販売を行っている店舗は非常に稀。一部行なっている店舗もあるようなので、気になる方は下記記事をチェックしてみてください。

こちらの記事もおすすめ

任天堂Switchを取り扱っている実店舗を構えるお店一覧とスイッチの販売方法


管理人からアドバイス
WEB抽選をマメに申し込んで、Amazonや楽天ブックス、Wowmaなどゲリラ販売しているサイトを常チェックするのがSwitch入手の最善だと思います。あとマメに情報を集めてください。Twitterをフォローしていただければ最新情報を速報で流します。